NEWS

ニュース

2019.11月からの新メニューのお知らせ

2019.11.29

新たに「シャネル注射」「ステムサップ」「GLP-1」「フレンチショット」「ヘアリビット」の取り扱いを始めました。

 

◎「シャネル注射」

エイジングケア・皮膚再生分野で実績のあるフランスのフィロルガ社が開発した再生注射です。高濃度ヒアルロン酸に加え、豊富なビタミン・アミノ酸・ミネラル・抗酸化成分等のカクテルです。施術にはフレンチショットを使用します。

 

◎「ステムサップ」

日本人の歯髄由来の幹細胞培養上清液です。再生治療で、若返り効果が期待できます。

点滴、毛髪治療として頭皮への注入(フレンチショット)、美肌治療としてお顔へのエレクトロポレーション導入(スプリングX)が可能です。

 

◎「GLP-1」

GLP‑1は元々人体に存在するホルモンで、脳をはじめ体内の各部に作用して食欲の抑制を行います。痩せるホルモンを増やすことで痩せやすい体質になり、自然なダイエットを成功させる治療です。GLP-1ダイエットは1日2回、ご自身で自己注射して頂く製剤です。

 

◎「フレンチショット」

フランス製の水光注射の器械で、従来のものより痛みやダウンタイムが少ないです。お顔へのシャネル注射や、頭皮への毛髪治療に使用します。

 

◎「ヘアリビット」

頭皮に導入することで毛髪の活性化を促す製剤で、イギリス製です。
毛髪の成長・保護をサポートするために必要な高濃度アミノ酸、ビタミン類、ミネラルを豊富に含有しており、毛包を強化します。施術にはフレンチショットを使用します。

 

詳しくは、是非ホームページをご覧ください(^^♪